不動産ランキング

日々の情報と共に、 不動産に関する事を取り上げたり取り上げなかったりするブログです!

不動産ランキング・大型犬と住める中古マンションランキング

本日からGW始まりました!

昨夜の繁華街は盛り上がってましたね~

f:id:moshimo-eto:20190427114805p:plain

通勤電車もいつもよりゆっくり乗車出来ました。

 

 

最近『大型犬』と住める中古マンションはありますか?

というお問合わせが、もしも不動産には多くなっております。

 

戸建てですと犬種等に関係なく、愛犬と生活を共に出来ますが、

マンションはサイズ等の規約があり、

大型犬可能なマンションって少ないんです。

f:id:moshimo-eto:20190427120354j:plain

 

今回はそんな愛犬家のご希望に沿った物件をご紹介していきます。(大型犬可能・相談可)

《今回は港区・目黒区・世田谷区・中央区

 

 

第1位

アクシア麻布】

価格6,980~8,200万円

f:id:moshimo-eto:20190427122054j:plain

アクシア麻布は2005年5月竣工の25階建て、総戸数164戸のビッグコミュニティです。東京メトロ南北線麻布十番駅から徒歩1分で、敷地内には駅へ直結しているエレベーターがあり利便性が高くなっています。さらに、徒歩圏内には麻布十番商店街六本木ヒルズがあるので、買い物など日常生活も便利です。アクシア麻布は広々とした品格あるエントランスにコンシェルジュサービスや24時間有人管理体制を導入し、快適で安全な生活をサポートしています。

こちらは大型犬2匹まで飼育可能です!!

 

 

第2位

元麻布ヒルズフォレストタワー】

価格18,500~50,000万円

f:id:moshimo-eto:20190427123058j:plain

元麻布ヒルズのメインゲートは、季節の変化を楽しめる桜並木に面しています。敷地のおよそ半分を占める緑豊かなオープンスペース「四季の丘」は、憩いの場として利用され、自然に交流が生まれる場となっています。また、フォレストタワーの屋上は、居住者だけが利用できる地上96mのルーフガーデンとなっており、都心でありながら身近に自然を感じることができます。西町インターナショナルスクールの幼稚園が敷地内に、道路を隔てて小・中学校があり、学齢期のお子様を持つご家庭にも最適な住環境です。

有栖川宮記念公園も近くお散歩でワンちゃんも喜びそうです。

 

第3位

【ランドステージ学芸大学】

価格5,480万円

f:id:moshimo-eto:20190427124841j:plain

ランドステージ学芸大学は2008年11月に竣工した地上5階建てのマンションです。総戸数は18戸、そのうちメゾネットタイプの住戸が8戸あります。住戸専有面積は41.65㎡~80.63㎡、間取りは1LDK~3LDK、シングルからファミリーまで幅広い家族構成やライフスタイルに対応したマンションになっています。ランドステージ学芸大学の住戸は南東向きが中心となり採光や通風を確保しやすくなっています。オートロック、防犯カメラ、TVモニター付きインターホンと防犯面にも配慮がなされています。

最寄り駅は東急東横線学芸大学駅で徒歩12分です。

周辺には公園もございます。

こちらは、1階にトリミングルームがございます!

 

第4位

【ノトス目黒学芸大学】

価格6,980万円

 

f:id:moshimo-eto:20190427130005j:plain

 ノトス目黒学芸大学は目黒通りから少し奥まった環境の中、近隣には戸建てやマンションの建ち並ぶ閑静な住宅街に立地しています。竣工は1991年8月の地上3階建てで、総戸数は9戸。ベージュ調の落ち着いた配色のタイル貼りに天然石を用いたファサードなど、高級感あふれるデザインの外観。敷地内には緑豊かな植栽に駐車場と駐輪場、1階住戸には戸建感覚で暮らせる専用庭付きです。エントランスのセキュリティにはTVモニター付きオートロックが対応し、室内より解錠が可能です。ノトス目黒学芸大学の各戸の専有面積は93.78㎡~99.48㎡、間取りは3LDKが中心のプランで、ファミリーに対応しています。

最寄り駅は東急東横線学芸大学駅で、徒歩15分のアクセスです。また、清水バス停留所より都営バスや東急バスの利用も便利です。

ワンちゃんには嬉しい自然を感じれる物件です。

 

 

第5位

【第二自由が丘ハイム】

価格6,980万円

f:id:moshimo-eto:20190427130620j:plain

f:id:moshimo-eto:20190427130629j:plain

目黒通り沿いにある7階建ての第二自由が丘ハイムは白を基調とした外観で、1階には店舗が入り、住人専用のエントランスが確保されています。マンションの敷地内には駐輪場とバイク置場が備わっています。第二自由が丘ハイムはマンション内ではペットの飼育が可能で、ペットとの暮らしも楽しめます。

マンションから徒歩4分圏内にはスーパー、コンビニエンスストア、ホームセンターなどがあり、日常の買い物は便利です。また、徒歩8分圏内には保育園、幼稚園、小学校などの教育施設が整っていて、子育てに最適な住環境です。

 

第6位

【世田谷区弦巻ハイム】

価格4,980万円

f:id:moshimo-eto:20190427132129j:plain

世田谷弦巻ハイムは、東京都世田谷区にある竣工が1989年09月頃のマンションです。

世田谷区の閑静な住宅街に立地しています。ここからは東急田園都市線桜新町」駅が徒歩9分。東急世田谷線「世田谷」駅が徒歩14分です。敷地が大通りに面していないため車通りも少なく、安心して静かに暮らすことのできる環境にあります。周辺は病院や郵便局があり住生活良好です。
「世田谷弦巻ハイム」の外観はおとなしく、大人な印象を受けるブラウンのタイル張りでエントランスアプローチは車の横付けができるほど広々とした空間を設けています。広々としたアプローチと緑豊かな植栽が良いコントラストとなり高級感を演出しています。

 

 

第7位

【玉川台スカイマンション】

価格3,580~3,800万円

f:id:moshimo-eto:20190427134755j:plain

玉川台スカイマンションは東急田園都市線用賀駅より徒歩5分のマンションです。1972年8月の竣工です。玉川台スカイマンションの前面道路は駅前通で幅員もありますので採光は確保されています.

環八、東名、玉川(246号線)通りの中心にあるので車の移動が多い方には便利です。

東急田園都市線「用賀」駅 徒歩3分

 

 

第8位

【グレンパーク駒場

価格8,480~9,000万円

f:id:moshimo-eto:20190427133841j:plain

通りの一角に現れる大規模な集合住宅がグレンパーク駒場です。east棟とwest棟に分かれており、そのそれぞれが大きさ、洗練された高級感、ゆとりのある住環境を保持しております。まるで一つの街のように自然植物、敷地内道路が舗装整備されており、この敷地内を歩くだけでも不思議な開放感に包まれます。9階建てのレジデンスには良好な日当たりと眺望が望めます。都内で高級快適な生活を送ることのできるマンションです。
世田谷区駒場、緑あふれる住宅街にたたずむ大型高級マンションです。
渋谷や目黒といった山の手の都心を味わい尽くすことのできる目黒区駒場・世田谷区池尻界隈。都心の温度を感じることのできる街でありながら、駒場公園、駒場野公園といった緑あふれる清々しさと、有数の教育機関を擁した文教区としての穏やかさが魅力のエリアです。

 

 

第9位

ラヴェンナ日本橋

価格8,480~9,000万円

f:id:moshimo-eto:20190427135340j:plain

ラヴェンナ日本橋は、1997年6月に竣工した総戸数30戸、地上11階建てのマンションです。敷地は箱崎ジャンクション近く、南方面には隅田川が流れる商業地域に位置しています。前面道路は交通量少なめ、徒歩圏距離に老舗が軒を連ねる甘酒横丁や人形町商店街などがあり、先進と下町情緒が融合した立地です。

エントランスはオートロック、宅配ボックスもあるので留守時も荷物の受け取りができます。床暖房や、全戸分トランクルーム付きなど設備も充実しています。

最寄り駅は東京メトロ半蔵門線水天宮前駅徒歩1分をはじめ、複数路線利用可能です。

 

第10位

【ニューウェルハイツ奥沢】

価格4,080万円

f:id:moshimo-eto:20190427151336j:plain

東急東横線「自由が丘」駅徒歩7分

東急大井町線九品仏」駅徒歩3分

築年月 昭和50年8月 構造 鉄筋コンクリート造 地上3階建3階部分
自由が丘の閑静な住宅地奥沢7丁目という好立地。

周辺環境充実し、小さいお子様がいるご家庭やご年配の方にも住みやすい街並みとなっております。

 

 

 

大型犬飼育可能マンションは、たいへん稀少ですが、

頑張って探すと意外とあるんですよー

f:id:moshimo-eto:20190427141332j:plain

 

 

 

GW期間中はあいにく天気の良くない日が多いみたです。

雨の日でもワンちゃんが元気に走り回れる室内ドックラン情報もご紹介いたします。

f:id:moshimo-eto:20190427141716j:plain

https://my-best.com/5470

 

 

                        ↓↓↓仲介手数料無料or半額の物件探しはこちらから↓↓↓ 

     もしも仲新築・浅築もしもペットもしもリノベーションもしも仲介手数料無料

 
 
 
 
        ↓↓↓未公開物件も多数ございます↓↓↓                         
 
             無料会員
 
☆投票お願いします☆


マンションランキング

リノベーションマンションの良さ

①購入後直ぐに入居できる

リノベーションマンションは内装施工済で販売されるケースが多く、室内もクリーニング済みです。不動産売買契約(引渡し)後直ぐに入居できる状態で引き渡されるのは大きな利点です。一方通常の中古マンションの取引では現状での引渡しになる事が多く、引き渡し後にリフォーム工事・室内クリーニングが必要なため、契約後おおよそ1~3ヶ月程施工期間が必要となります。施工期間中も住宅ローン等の支払いが必要な為、リフォーム費用+待機期間中の2重家賃が発生します。

リノベーション済みのマンションを購入する事により、余計な出費を抑え、尚且つ計画的な住み替えスケジュールをたてる事が可能です。

 

②住環境の事前チェックが可能

既に建築済みであるマンションですので、該当のマンションの共用部分等の管理体制・お部屋からの眺望や近隣環境(車両の通行音・近隣住民の生活音・臭気等)を予め確認する事ができます。

新築マンションの購入の場合多くが物件が未完成の状態で購入を決断しなくてはなりません。建材の色味や、各部屋の寸法等は販売図面やカタログで見た写真と異なる事があります。ご自身の目でしっかりと判断したいという方には新築ではなく中古不動産をお勧めいたします。

 

③新築マンションに比べリーズナブルに取得が可能

原材料の高騰と共に昨今では新築マンションの価格が高騰しています。

同じ立地条件・専有部分の広さのものである場合、多くは新築マンションより割安で購入ができるはずです。

再開発等で駅前にマンションの新築が行われているエリアもありますが、

一般的には既存住宅(中古マンション)のほうが良い立地に建築されているものが多くあり、物件の選択肢も増えると思われます。

 

④最新の設備

リノベーションマンションで使用されている室内の設備は新築マンションの設備と比べ遜色がありません。物件により様々ですが浴室乾燥機能や、TVモニターフォン、食洗器等を備えたものも多く、快適な生活を享受してくれるはずです。

大手の不動産再販業者ではダイニングテーブル・ベット・ソファー・照明等の家具類やTV・食器類に至るまでプレゼントしてもらえる事も!

デザイナーが入っている事も多くあり、統一されたおしゃれなコーディネートになっている事が多く、雑誌に載っているモデルルームの様なお部屋がそのまま手に入るのは大きなメリットでしょう。

また、リノベーションのマンションはお部屋毎に設計施工されたオンリーワン。

現在ではリノベーション済みのマンションの供給が増加傾向にあり、各社様々な

内装をしています。ご自分の好きなテイストの住まいをきっと見つける事ができるはずです。

 

⑤税制優遇が使える可能性

リノベーションマンションを販売している多くの売主は課税法人です。

すまい給付金等の税制度が使える可能性もございます。

また、消費税が増税となった場合住宅ローン減税の拡充に伴い通常の中古マンションを購入するよりも優遇される場合がございます。

リノベーションマンションの事ならもしも不動産へお任せ下さい!

年間100件以上のリノベーションマンションをご紹介しているもしも不動産は

リノベーションマンションのプロ集団です。